恋愛塾・ナンパ塾・結婚対策塾〜草加大介のブログ

恋愛塾・ナンパ塾・結婚対策塾〜草加大介のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 早くおさまってくれ | main | 異性の存在は大きい! >>

被災した生徒へ

震災から2週間以上経ちました。東京では余震がほとんどなくなっています。しかし、被災地の人たちはまだ余震に悩まされているようです。


ところで、俺の塾はのべ一万人以上の生徒がいます。考えたくないのですが、塾生は東京に限らないので、今回の震災で亡くなった生徒もいるかもしれません。


大きな被害を受けた生徒は確実にいると思います。

そんな生徒には復活できるようにひそかながら深く願っています。

この場からですが、頑張ってください。
- | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |