恋愛塾・ナンパ塾・結婚対策塾〜草加大介のブログ

恋愛塾・ナンパ塾・結婚対策塾〜草加大介のブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

アメブロに引っ越しました。

本日よりJUGEMからアメブロに引っ越しました。

よかったらこちらまでみてください。

http://ameblo.jp/daisuke-souka/




- | permalink | - | - | pookmark |

4月は出会いの季節です

4月から新入社員や中途採用をむかい入れた企業は多いと思います。

男性の場合、今月中に好みの女性と仲良くなれなければ、相手を射止めるのは難しいと考えてください。

来月から相手の女性は社内の他の男性が気になってくるからです。

少し厳しいかもしれませんが、腰が重いという言葉は言い訳になりません。

頑張ってくださいね。
- | permalink | - | - | pookmark |

異性の存在は大きい!

今回の震災は被災地以外の人も精神的に厳しかったと思います。

とりわけ、彼女や彼氏がいない人たちはより苦しかったのではないでしょうか?

日常生活でも厳しいことはたくさんありま、異性はそんな苦しみを共有してくれます。

生きていれば、ツラいことはたくさんあり、それを気軽に乗り越えるためにも異性の存在は大きいと思います。
- | permalink | - | - | pookmark |

被災した生徒へ

震災から2週間以上経ちました。東京では余震がほとんどなくなっています。しかし、被災地の人たちはまだ余震に悩まされているようです。


ところで、俺の塾はのべ一万人以上の生徒がいます。考えたくないのですが、塾生は東京に限らないので、今回の震災で亡くなった生徒もいるかもしれません。


大きな被害を受けた生徒は確実にいると思います。

そんな生徒には復活できるようにひそかながら深く願っています。

この場からですが、頑張ってください。
- | permalink | - | - | pookmark |

早くおさまってくれ

大地震が起こってから、だいぶ経ったが余震が止まらない。

東京にいても余震にイヤな気分になるが、被災地の人たちは本当にストレスだと思います。

被災地の余震が早くおさまるようにひそかながら深く願っています。
- | permalink | - | - | pookmark |

結果的によかったです

昨日の東京地方の天気は朝からずっと雨でした。

仮にナンパ塾を開催したとしても路上実践講習は中止でした。


早い段階で中止を決意して結果的によかったと思っています。
- | permalink | - | - | pookmark |

重要告知!

東日本大震災で東北のみならず、関東でも停電や電車のダイアが大幅に乱れています。

そんな状況を考慮し、3月20、21日に開催予定のナンパ塾を勝手ながら中止にさせていただきたいと思います。

すでに申し込んだ方にはこの措置を連絡したいのですが、携帯電話にでれない方も多く全員への通知が困難です。


ゆえに、このブログを見た方は弊社まで電話連絡をしていただければ幸いです。

申し込み講座を後日の講座に変更するか、希望者には返金にも応じます。

今、東北地方の方々は大変苦しい状況ですが、心よりお見舞い申し上げたいと思います。
- | permalink | - | - | pookmark |

恋愛では情熱と誠意は意外に役立たない!

モテる男性は恋愛にテクニックが必要だと考えている。


しかし、残念なことにモテない男性に限ってそうは考えていない。

情熱と誠意があれば、関係が築けると本気で思い込んでいる。
- | permalink | - | - | pookmark |

避けて通るな!

人生には避けて通れないものが幾つかあると思います。

恋愛関係を築くのもその一つでしょう。

今、交際相手がいない男女は絶対に避けないでください。

結果は意外と簡単に得られるものです。
- | permalink | - | - | pookmark |

恋愛関係を築けない原因を本人が自覚しているケースは絶無である7

男性も女性も恋愛にはいろいろな解釈の仕方というのがあるはずです。

その解釈の仕方が正しくない場合、異性から愛されないのです。

しかし、本人はそれが正しいと信じているから厄介なのです。

そんな男女には「恋愛塾」に参加してほしいが、難しいなら拙著「恋愛塾」講義ノート(道出版)をすすめます。

正しい解釈の仕方が満載になっているからです
- | permalink | - | - | pookmark |